記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀歯があるという患者さんにおすすめセラミックの差し歯

せっかく良い治療があるのに、費用でその治療を諦めるというのはもったいないことです。

そこで、神奈川・横浜にある歯科医院と、歯科技工所が協力することで、安い価格でのセラミック治療が提供できるようになりました。セラミックの差し歯1つにつき47000円という今までにない価格で、実際に治療を受けた患者さんからも人気です。

安いからといって、手を抜くことは一切なく、熟練の歯科技工士がひとつひとつ丁寧に作り上げているのでおすすめです。歯の形や色は、患者さんによって大きく変わります。お口の中全体のバランスを考えて治療をするので、本物の歯と見分けがつかない仕上がりになります。

今までの審美歯科では、保険外治療ということで歯科医院の利益のための費用が加算されていました。材料費と技術代という分かりやすい料金体系にすることで、不明瞭な費用を省き、この金額を実現しました。

提携している歯科医院はまだ限られていますが、患者さんの口コミによって治療する人は増えています。セラミックの持つ透明感と審美性、そして高い噛む機能を両立できる治療として、普及しています。

これから治療をする患者さんはもちろん、お口の中に気になる銀歯があるという患者さんにもおすすめです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。